OPEN

法政オレンジMAPニュース

法政オレンジMAPニュース

こちらのページでは、法政オレンジMAPに関する企画やニュースをまとめています。

法政オレンジMAPでは、法政大学の卒業生等が経営している(関係している)店舗をご紹介しています。
会員証をご提示することで、特典が受けられるお店もあります。
本MAPに店舗情報をご掲載いただける方は、末尾のご案内をご覧ください。

新着ニュース(3/29更新) 法政・長野旅を公開しました!

イラストで楽しむ法政オレンジMAP

法政オレンジMAPに掲載している店舗をエリアごとにピックアップしてご紹介しています。
見ているだけでも楽しい、街歩きが楽しくなる、イラストマップです。

動画で楽しむ法政オレンジMAP

YouTubeでは、オレンジMAPの掲載店舗の紹介動画を公開しています。
動画だからこそわかる、お店の雰囲気をお楽しみください。

法政オレンジMAP×校友会クラブオフ「法政旅」

「法政オレンジMAP」と「校友会クラブオフ」の2つのサービスをより上手に使いこなせるお出かけプランを、皆様にご紹介する企画です。

掲載をご希望の方

お店・サービス等を経営されている卒業生の方で、本MAPに店舗情報をご掲載いただける場合は、以下の入力フォームへご入力をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。
店舗情報入力フォーム