OPEN

法政オレンジMAP×校友会クラブオフ「法政旅」

法政大学校友会の様々な取り組みのうちの2つである「法政オレンジMAP」と「法政大学校友会クラブオフ」。
法政オレンジMAPは、法政の卒業生が関わる日本全国のお店(飲食店など)を掲載したマップです。掲載店舗の中には、卒業生限定の割引が受けられるところもあります。
法政大学校友会クラブオフは、校友会の終身会員なら誰でもご利用いただける優待サービスで、全国20万件以上の店舗・施設で割引や特典が受けられます。

そんな法政オレンジMAPと校友会クラブオフの2つのサービスをより上手に使いこなせるお出かけプランを、皆様にご紹介する企画が「法政旅」です。

法政・長野旅

都内からの日帰り旅行にもぴったり。

卒業生のお店と校友会クラブオフの優待対象店舗を巡りながら、長野の美しい自然に癒されに行きませんか?

法政・長野旅(PDF版)

法政・福岡旅

卒業生のお店や優待を使いながら、福岡グルメを楽しむ旅。

法政オレンジMAPに掲載されているお店やクラブオフの優待になっているお店は、東京のみならず日本全国にあります!

法政・福岡旅(PDF版)

法政・下町旅

旅の舞台は、東京観光でも人気の浅草寺〜東京スカイツリーエリア。

卒業生のお店と、優待が使えるお店を巡って、お得に楽しく、法政の卒業生ならではの下町旅をお楽しみください!

法政・下町旅(PDF版)