OPEN

お知らせ

2022.01.31
イベント

【開催報告】『2022年オール法政新年を祝う会』をオンライン配信いたしました(2022年1月30日)

法政大学校友会では、2022年1月30日(日)に2022年「オール法政新年を祝う会」をオンライン配信いたしました。本会は、例年1月にグランドニッコー台場で開催し、1,000名を超える校友・大学関係者にご参加いただいておりますが、コロナ禍において、昨年に引き続きオンライン配信という形で実施いたしました。

▶︎ 当日のプログラムはこちら

フジテレビの木村拓也アウンサー(2013年法学部政治学科卒)とテレビ朝日の三谷紬アナウンサー(2017年社会学部メディア社会学科卒)のお二人の司会により、『2022年オール法政新年を祝う会』の幕が開けました。

木村拓也アナウンサーと三谷紬アナウンサー

各界で活躍されている本学卒業生から激励のメッセージもいただきました。
(お忙しい中、メッセージをお寄せいただきありがとうございました。)

各界で活躍されている卒業生からのメッセージ

校友会の最近の取り組み・注目コンテンツを紹介!
校友会公式アプリ・電子会員証、会員のための優待サービス、是非ご利用ください。

今回は、「繋がる法政 〜今を伝え、未来に繋ぐ〜」というテーマに基づき、国内・海外のパートナー組織、そして学生の取り組みをリレー形式で紹介しました。

栃木県校友会
岡山県校友会
ハワイ支部
SDSsに取り組むSASH
留学生支援に取り組むe4square
被災地支援に取り組むチーム・オレンジ

その後、グッズ紹介や恒例の応援団のパフォーマンスがあり、会を締めくくりました。

ここではすべてを紹介しきれませんが、様々なコンテンツを配信させていただきました。
2月末までの約1ヶ月間、アーカイブ配信もしておりますので、もう一度ご視聴されたい方、当日視聴できなかった方など、是非ご視聴ください。

▶︎ アーカイブ配信はこちら