OPEN

お知らせ

2021.12.21
イベント

※更新※【ご案内】『2022年オール法政新年を祝う会(オンライン)』について(2022年1月30日)

法政大学校友会では、例年1月に「オール法政新年を祝う会」を開催し、1,000名を超える校友と交流する場を設けておりますが、コロナ禍において、2022年1月は本年に引き続きオンライン配信という形で実施いたします。

校友会では、コロナ禍においても「繋がるオール法政ネットワーク」を掲げ、2020〜2021年度にデジタル化の推進をおこない、情報の伝達ができる基盤を整えました。この取り組みを一層進めていくことも踏まえ、下記の内容で「2022年オール法政新年を祝う会(オンライン)」を開催いたします。ご家族、ご友人との少人数の集まりでお楽しみいただける企画としておりますので、是非ご参加・ご視聴ください!

『2022年オール法政新年を祝う会(オンライン)』企画概要

日時

2022年1月30日(日)
11時または16時から配信 ※各回75分程度で同一内容を配信

参加方法

YouTubeでLive配信いたします。
事前にお申し込みいただいた方に、視聴用のURLをお送りさせていただきます。

配信内容

75分程度で下記の内容を配信いたします。
進行は、卒業生であるフジテレビ 木村拓也アナウンサー、テレビ朝日 三谷紬アナウンサーに協力をいただきおこないます。

①会長・総長によるメッセージ
②各界の卒業生からのメッセージ(多くの方にご協力いただいております)
③特別企画「繋がる法政」
  法政オレンジMAPの紹介、校友会の新たな取り組み紹介
  企業広告の紹介、法政・校友会の今を届けよう
④応援団によるパフォーマンス
⑤法政福袋・法政オリジナルグッズの紹介
⑥校歌斉唱

昨年の配信イメージはこちらをご覧ください。

お申し込みについて

ご視聴いただくためには、事前のお申し込みが必要となります。
下記よりお申し込みください。
卒業生であれば、どなたでもご参加いただけますので、ご参加お待ちしております!

または、メールまたはお電話でお申し込みください。
お申し込みにあたっては、氏名・所属パートナー組織・メールアドレスをお知らせください。


<代表者が複数名の方のお申し込みをされる場合>
代表者がメールにてお申し込みください。その際、ご視聴される方すべての氏名・パートナー組織・メールアドレスをお知らせください。
<一つの会場で複数人が集まってご視聴される場合>
視聴者数を把握したい関係で、代表者がメールにてお申し込みのうえ、ご視聴される方すべての氏名等をお知らせください。

法政福袋2022の販売について

「2022年オール法政新年を祝う会」の開催にあわせ、「法政福袋」を販売します。
限定のアイテムもありますので是非お買い求めください。
販売サイトはこちら