OPEN

駅伝チームニュース#03

駅伝チームニュース#03「チームメンバーからのメッセージ~松本康汰選手~」(2021年8月12日配信)

今週のニュースでは、駅伝チームメンバーからのメッセージをご紹介します!
今回、ご紹介するのは3年生の松本康汰選手です。松本選手から、夏合宿と秋のシーズンに向けたメッセージをいただきました!

3年の松本康汰です。
昨年は夏合宿が中止になってしまい、夏合宿の大切さをすごく実感しました。
今年は夏合宿が行えることに感謝して、力を付けて帰ってこられるよう頑張りたいと思っています。
個人としては、故障の影響により前半シーズンはチームを応援することしか出来ず、悔しさを味わいました。
その分、秋のシーズンでは、自分が主力となって結果を残していきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。

※次回は、8月20日に配信する予定です。

各種SNS等からも配信してますので、そちらも併せてご覧ください。
Facebook
Twitter
LINE

※駅伝チーム情報は、公式アプリからご覧いただくことも可能です。アプリからご覧になる場合は、以下のページよりアプリをダウンロードしてください。
校友会公式アプリのダウンロードサイト

過去のニュース一覧

#02「夏季強化合宿が始まりました」(2021年8月5日配信)
#01「応援キャンペーンと今後の活動スケジュールのご紹介」(2021年7月30日配信)