OPEN

終身会員のための優待サービスご利用にあたって

本サービスのご利用開始日については、会費納入方法・ご登録いただいた日によって異なりますので、下記の留意事項をご参照ください。

サービス概要

校友会の終身会員ならどなたでも、全国20万以上の店舗で優待が受けられるサービスです。さらに、校友会員本人だけでなくその同行者も対象なので、大変お得です。
なお、ご利用にあたっては、終身会員申込の手続きおよび終身会費を納入していただく必要がございます。

サービスご利用にあたっての留意事項

本サービスのご利用開始日については、会費納入方法・ご登録いただいた日によって異なります。
なお、「ご登録いただいた日」とは、「終身会員申込フォーム」の入力完了となった日、
もしくは「終身会員登録申込書」が事務局に到着した日となります。

会費納入方法が一括払いの場合

◆ご登録いただいた日が15日までの場合、翌月1日よりご利用いただけます。
◆ご登録いただいた日が月末までの場合、翌月15日よりご利用いただけます。
(例:1月25日にご登録いただくと、2月15日よりご利用開始)
※ご登録いただいた後、終身会費を納入いただいた段階で、ご利用方法等をお伝えさせていただきます。
※15日および月末が土日祝日や一斉休暇期間に当たる場合には、前営業日が基準日となります。

会費納入方法が分割払いの場合

◆ご登録いただいた日が4月1日~9月30日の場合、12月4日に引き落としとなります。
◆ご登録いただいた日が10月1日~翌年3月31日の場合、翌年6月4日に引き落としとなります。
(例:1月25日にご登録いただくと、6月4日の引き落とし後からご利用開始)
※初回の引き落としが完了した段階で、ご利用方法等をお伝えさせていただきます。

サービス利用方法