OPEN

第21回オール法政ゴルフ大会“総長杯”

2022年8月23日更新

このたび、9月5日(月)に予定していた「オール法政ゴルフ大会」につきまして、夏休み明けのコロナ感染者数を鑑み、開催を見合わせることといたしました。
今年度は、タイミングを見計らって開催したいと準備を進めてまいりましたが、東京都近郊での感染者数、地域の感染者数を考えると、この時期の開催は見合わせるべきとの結論に至りました。
大会を心待ちにしていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
なお、すでにお申し込みいただいた皆様には、個別にご連絡させていただきます。

2022年8月10日にご案内させていただいた内容
このたび、9月5日(月)に予定していた「オール法政ゴルフ大会」につきまして、感染対策を徹底・規模を縮小したうえで開催する運びとなりましたので、ご案内させていただきます。
なお、今後の感染状況等により行政から要請があった場合及び感染症対策が難しいと判断した場合には急遽の中止を決定することがあり得ますのでご承知おきください。

<当初の予定からの変更点>
・東京駅からゴルフ場行のバス運行を中止しました。
 ※同バスの乗車を予定されていた方は、五井駅まで電車をご利用ください。
 ※該当の方はプレイのスタート時間を後半スタートと致します。
・参加定員が45組→35組に縮小となりました。
・参加費の振込締切日を8/17→8/19に変更いたしました。

2022年7月21日にご案内させていただいた内容
来る9月5日(月)に「第21回オール法政ゴルフ大会”総長杯”」の開催を予定していますが、今般のコロナ感染者数の急激な拡大により、大会の実施判断を8月10日までに行うことといたしました。
開催する場合の実施概要は以下のとおりですが、お申込みをご希望の方は、8月10日までお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、過去に本大会にご参加いただいた方には、既に開催通知を郵送しておりますが、お申し込みについてはお待ちください。

お問い合わせ先

ご不明な点等ございましたら、下記にご連絡ください。
【お問い合わせ先】法政大学校友会事務局 オール法政ゴルフ大会担当(TEL:03-3264-1831)