OPEN

2023年 開催概要(2023年1月29日予定)

2023年 オール法政新年を祝う会

コロナ禍で2年間開催を中止しておりました「オール法政新年を祝う会」について、法政大学、後援会、校友会等「法政人」の交流と絆を深める場として、下記のとおり開催いたします。
本年の祝う会は、法政大学校友会憲章にある「持続可能な社会を実現するために、『価値』を創造」をテーマに実施してまいります。
応援団吹奏楽部の演奏、法政スポーツ応援等多くの企画も予定しておりますので、皆様、お誘い合わせのうえ、ご出席を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【注意事項】

開催にあたり感染症対策上、開催時間の短縮と、参加者の人数制限が必要であり、大変申し訳ございませんが、終身会員の方を優先に先着順でお申込みの受付とさせていただきます。

(1/28更新)当日のライブ配信について

今回は、初めての試みとして、実会場での開催に加えて、インターネットによるライブ配信を実施します。
ライブ配信の視聴は無料ですので、会場でのご参加が難しい方、遠方にお住まいの方などは、ぜひライブ配信をご利用ください。

日時:2023年1月29日(日)12時00分~13時40分(予定)
方法:YouTubeを活用したLIVE配信

〈ライブ配信プログラム〉

◆デザイン工学部 川久保俊教授による記念講演(ライブ配信)
 演目:「SDGs持続可能な社会を実現するためには」

◆持続可能な社会を実現するための「価値」創造事例の紹介(事前収録動画の放映)
 ・社会学部 澤柿教伸教授(第63次南極地域観測隊越冬隊長)による出発前メッセージ
 ・ミサワホーム(株)社員による南極での生活紹介

◆南極昭和基地で活動している澤柿教授とのZOOM交信(ライブ配信)

◆主催者挨拶およびご来賓からの祝辞(ライブ配信)
 ・法政大学校友会会長 竹中宣雄
 ・法政大学総長    廣瀬克哉 様
 ・法政大学後援会長  鯨岡光男 様

◆法政大学応援団によるデモンストレーション(事前収録動画の放映)
 

【特設サイトのご案内】
本イベントの実施に際して、「新年を祝う会」特設サイトをリリースしております。
特設サイトを通じて校友会で取り組んでいる様々なコンテンツをご覧いただけますので、ぜひアクセスください。

開催概要

2023年「オール法政新年を祝う会」は下記のとおり開催予定です。

日時: 2023年1月29日(日)11時 受付開始/12時 開宴
   (第一部)12時~講演会 (第二部)13時~祝宴(15時に終了予定)
場所: グランドニッコー東京 台場「パレロワイヤル」

お申し込みについて

下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。
お申し込みはこちら

【補足・注意事項】

2023年1月10日(火)までにお申し込みください。
 お申し込みいただいた方には、事務局から1月16日(月)までに終身会員の方を優先に先着順で、
 全員の方に参加の可否をご連絡いたします。

・2名以上のグループでお申込みの方はまとめて申込できます。

・同伴ご家族がいる場合には、その方のお名前もご記入ください。

会費について

参加者お一人につき12,000円となります。
※同伴ご家族は10,000円、30歳以下の方は10,000円となります。

【補足・注意事項】

2023年1月20日(金)までにお振り込みください。
 ※振込手数料は各自ご負担をお願いいたします。

・会費の振込をもって、正式な申込みとさせていただきます。

・キャンセルはお席の都合上、2023年1月22日(日)までとさせていただきます。
 ※1月22日(日)までにキャンセルの場合は手数料を差引いた金額で返金させていただきます。
 ※それ以降のキャンセルは、返金いたしかねますのでご了承ください。

お問い合わせ先

法政大学校友会事務局 新年を祝う会担当
TEL:03-3264-1831
E-mail:info@hoseinet.or.jp