OPEN

広島県校友会

広島県校友会

広島県校友会は、広島市を中心とした広島支部、福山市を中心とした備後支部、呉市を中心とした呉支部により形成されています。歴史はいずれも長くそれぞれの地区にて活動を通して会員通しの繋がりを支援しています。

各組織は卒業生によるボランティアにより運営されています。

年間の活動スケジュール

それぞれの支部にて年に一度の総会・懇親会を行ったり、県全体の総会も行っています。またゴルフ大会や適宜の集まりを持つことで会員の皆さんの繋がりを育成する活動を行っています。東京6大学でのゴルフコンペ等も行っています。他大学のメンバーとも交流することが出来ます。

大学とも連絡を取ることにより色々な情報を入手したりイベントで連携を取ることも行っています。また、中国地方5県でブロックを設け情報交換や共に活動も行っています。

パートナー組織からのお知らせ

皆様の参加をお待ちしております。母校をベースにした様々な先輩後輩との出会いは、社会人としての新たな財産を築きます。特に若い方の参加を歓迎いたします。一緒に会を築いていきましょう。

お問い合わせ先・事務局の連絡先

事務局

広島支部:広島市中区広瀬町7-11 ㈱加納克則建築事務所内  
TEL082-295-3056 FAX082-293-6981

備後支部:広島県福山市道三町1-4  岩本 真治      
TEL084-923-0627

呉支部 :広島県呉市広白岳5-4-8  槇田 丈洋       
TEL0823-71-3212 FAX0823-71-3213

パートナー組織への加入方法(手続きや会費等)

近くで属しやすい支部の事務局へご連絡ください。詳細をお伝えします。

会費はそれぞれの支部の活動を維持するために若干額をいただいています。