OPEN

福井県校友会

福井県校友会

法政大学福井県校友会は「会員相互の親睦と会員の人格の向上を図り、もって母校法政大学の名誉を高揚するとともに、地域発展の向上に貢献する」との目的で、昭和55年に第1回の総会を開催し、設立されました。
今日では福井県全体で福井県校友会として500名ほどの名簿があり、(一社)法政大学校友会の終身会員が、福井県校友会として120名を越えました。

年間の活動スケジュール

【年度(8月1日~翌年7月31日)スケジュール】

8月 福井県全国大学OB対抗ゴルフ大会
8月 最終土曜日 定例総会
9月 北陸3県オール法政ゴルフ大会
11月 福井県東京六大学OB・OG交流フェスティバル
1月 新年会開催
3月 オール法政福井ゴルフコンペ
6月 親睦旅行
7月 オール法政福井ゴルフコンペ
※執行部会・役員会は年間数回開催

パートナー組織からのお知らせ

・コロナ過で総会を2020年度、2021年度は書面にての議案審議を行いましたが、
 今年度は感染対策を講じた上で、リアルにて総会を開催致しました。
 福井県出身で法政大学OBの東京オリンピック金メダリスト 見延氏によるトーク会も開催され、
 大いに盛り上がりました。
 しかしながら懇親会は第7波により感染が拡大している状況を考慮し中止しました。
 来年はなんとか懇親会を開催したいと思います。

・2022年度において、法政大学校友会の正会員が福井県として120名を超えました。
 よって、代表議員の枠も1名増え、松浦幹事長が新しく代表議員に選出されました。
 これで、北川会長、山下副会長と合わせて3名が代表議員となりました。

・11月3日に恒例の福井県東京六大学OB・OG交流フェスティバルが開催されます。
 皆さん、奮って参加ください。

お問い合わせ先・事務局の連絡先

事務局長 酒井
E=mail(fukui.hoseiobog@gmail.com)
連絡はメールにてお願い致します。

パートナー組織への加入方法(手続きや会費等)

上記の事務局長宛にメールにてご連絡ください。
福井県校友会の年会費は3,000円です。
また、総会時等に費用を当日会費として負担して頂きます。