OPEN

お知らせ

2021.10.26
NEWS

【オレンジMAP】掲載店舗拡大キャンペーン実施!〜みんなで作ろう 法政オレンジMAP

目指せ1000店舗! 掲載店舗拡大キャンペーンを実施中!
お知り合いのお店を12月24日までに「法政オレンジMAP」に登録しましょう!

法政オレンジMAPとは

 法政オレンジMAPは、法政大学の卒業生が経営・関係するお店(飲食店、ホテル・旅館、その他サービス)を掲載しているマップです。ホームページや校友会アプリ上で、エリアやジャンルを絞って簡単に検索することができます。

法政オレンジマップを見てみる

皆様の先輩・後輩、ご友人にお店の経営者はいませんか?

 法政オレンジMAPは現在、20都道府県 約120店舗の情報を掲載しています。掲載店舗の中には校友会員証を提示することで卒業生特典受けられるところもあります。
 出張や旅行の際に活用できるようなマップにするべく、1000店舗の掲載を目指していますが、まだまだMAPは作成途中。もし、皆様の大学時代の友人・知り合い(法政大学の卒業生)でお店を経営している方がいらっしゃいましたら、ぜひ、オレンジMAPに登録しましょう!
 もちろん、皆様ご自身がお店の経営者ご本人でしたら、いますぐ店舗をマップに登録してみてください。お店のPRにも、卒業生のコミュニティ拡大にもつながります。一緒にオレンジMAPを作っていきましょう!

店舗登録方法は簡単!

 こちらの店舗情報入力フォームから登録をお願いいたします。

 登録していただいた店舗は、校友会公式ホームページと校友会公式アプリの法政オレンジMAPに順次追加いたします。
 ご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせください。

【 法政オレンジMAPの紹介動画 】


YouTubeの公式チャンネルでは、オレンジMAPに掲載されているお店の一部の紹介動画もご視聴可能です。
ぜひご覧ください!
店舗紹介vol.1~厨~
店舗紹介vol.2~猿田彦珈琲~