2026.06.25
NEWS
【長野県校友会】令和8年度総会・懇親会開催
6月20日(土)、長野県校友会は、ホテル国際21[長野市]で令和8年度総会と懇親会を開催しました。事業・決算報告、事業計画案と予算案は、すべて原案承認・可決となりました。
今回は、10月24日(土)の『全国卒業生の集い長野大会』の会場となるホテルで下見を兼ねての総会・懇親会となりました。
尚、懇親会前には、54名の参加者(懇親会は52名参加)が、一致協力し、長野大会告知用パンフレット(要綱)の封筒詰めに汗を流しました!
懇親会も普段は4法友会[長野・松本・東信・南信]ごとに活動している校友同士の親睦が深まり、長野大会に向け、大いに弾みがつく機会となりました!
10月23日(金)~25日(日)、「牛に引かれて善光寺」、長野に是非ともお越しください!!


