OPEN

お知らせ

2023.09.06
NEWS

【開催報告】第22回オール法政ゴルフ大会「総長杯」を開催しました(2023年9月4日)

 

開催概要

  • 日時:2023年9月4日(月)
  • 場所:キングフィールズゴルフクラブ(千葉県市原市)
  • 参加者:約150名

4年ぶりの開催
コロナ禍の影響から4年ぶりの開催となりましたが、「オール法政ゴルフ大会<総長杯>」は、雨天の中でも開催され、多くの校友の皆様と楽しい一日を過ごすことができました。
当日はあいにくの雨天でしたが、多くの熱心な法政ゴルファーが参加し、雨に打たれながらも、不屈の精神でコースに挑み、また、同じコースの方との友情を深め合いました。

競技終了後のイベント
競技終了後には、参加者が集まり、パーティーと表彰式が行われました。パーティーでは笑顔と友情を深める素晴らしい時間となりました。表彰式では、竹中宣雄校友会会長からの挨拶のあと、廣瀬克哉法政大学総長より優勝者である米田俊彦さんに優勝杯とオレンジジャケットが贈呈され、その後、優秀なプレイヤーたちが称えられました。

竹中宣雄校友会会長の挨拶
優勝者の米田俊彦さんには廣瀬総長から優勝杯の授与とオレンジジャケットが贈呈されました
パーティー・表彰式にも多くの方が参加されました

お礼と今後の展望
法政大学校友会は、校友の皆様のご協力に支えられています。オール法政ゴルフ大会総長杯は、皆様の交流と協力を促進し、法政大学の発展に寄与する重要なイベントの一つです。今後もこのイベントを続け、さらに多くの校友の皆様にご参加いただけるよう、努力してまいります。

ご参加いただいた皆様、雨天の中でもお疲れ様でした。法政大学校友会は皆様のご支援に感謝しております。