OPEN

お知らせ

2022.07.15
NEWS

法政スポーツ情報掲載先のご紹介

法政大学には現在40の体育会があり、全国や世界的に活躍している在学生が多く在籍しています。
体育会等の活躍については様々な形で情報を発信していますので、ご紹介いたします。


 HSC(Hosei Sports Community) 

HSC(法政スポーツコミュニティ)は、法政大学体育会本部、法政大学後援会会員及びその出身者、法政大学卒業生、法政大学教職員で運営されるスポーツコミュニティーです。
ALL法政の力を集結し、学生スポーツを応援、支援していきます。「法政を応援する喜び」や「法政ファミリーの一員である喜び」をともにわかち合いましょう!

HSCの紹介ページ


 HSI(Hosei Sports Information) 

HSI(法政スポーツインフォメーション)は法政大学体育会本部とHSCで運営しています。
体育会各部の試合情報や応援イベントをご紹介していますので、ぜひご覧ください。
また、HSIメールマガジンでは、より詳しい取材情報等をお送りしております。
ぜひメールマガジンもご登録ください

HSIの紹介ページ

 スポーツ法政新聞(スポホウ) 

1980年創刊の学内唯一のスポーツ新聞です。
市ヶ谷・多摩キャンパスを拠点に学生が運営して新聞を発行しています。
新聞は4月、6月、8月、10月、11月、12月、2月の年7回発行。
WEB形式でも定期的に記事を発信しています。

スポホウの紹介ページ


法政大学に在籍するアスリートの2021年度の実績はこちらからご確認ください。

※掲載資料へのお問い合わせは、保健体育センター市ヶ谷事務課へお願いいたします。


法政アスリートに対して熱い応援をお願いいたします。
法政スポーツへのご支援はこちらから