OPEN

お知らせ

2022.02.04

校友会からの郵送物(2022年2月上旬到着分)に関する補足

2月上旬に校友会終身会員(年度同期会を除く)の皆様宛に、下記の書類を郵送させていただきました。
※別途メールでも、同様の内容を終身会員の皆様(年度同期会含む)宛にご案内しております。
【ご郵送内容】
・「すべての世代が繋がる校友会」に関する取り組みのご紹介
・優待サービスご紹介チラシ
・校友会公式アプリご紹介チラシ

【補足説明】
郵送させていただいた書類では、「すべての世代が繋がる校友会」に関する取り組みをご紹介をするとともに、ご利用いただく際に必要となる校友会員番号について、お知らせさせていただきました。
しかし、封筒に貼ってある宛名ラベルには2種類の番号が記載されており、少々分かりにくいため、補足させていただきます。
校友会員番号は、宛名ラベル右下に記載の数字7桁となりますので、こちらの番号をご利用ください。
なお、右上の数字6桁は、ラベル印刷用の管理番号となります。
宛名ラベルのイメージは、下記の通りとなります。

宛名ラベルのイメージ

紛らわしい形でのご案内となり、皆様にはご不便をおかけいたしました。
ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。
連絡先
 一般社団法人 法政大学校友会事務局
 〒102-8160
 東京都千代田区九段北3-2-3 法政大学九段校舎4階
 TEL:03-3264-1831 FAX:03-3264-4770
 E-mail:info@hoseinet.or.jp