OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2020.06.08
HOCイベント

第4弾 法政オンライン交流会「日本・世界各地の卒業生で集まろう!」のご案内【6月27日(土)16時~】

20〜30代が集う卒業生コミュニテイ『HOSEI Orange Community(HOC)』では
第4弾オンライン交流会を開催します。
今回は「日本各地・世界各地の卒業生で集まろう」というテーマで実施します!

法政大学の卒業生ネットワークは、日本各地、そして世界各地に広がっています。
オンラインでは、場所の制約がなくどこからでも参加が可能なため、
今回は、日本・世界各地の卒業生で集まる企画としております。

また、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、県をまたぐ移動はまだまだ難しい状況です。
その中で、参加者同士で、ご自身が生活している場所の魅力、状況、名所などを話し、
少しでも旅行した気分になれたらなと思っております。

オンラインでの参加が初めての方でも気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

※HOCの「LINE」を開設しました!是非友だち追加してください!

企画概要

開催日時

2020年6月27日(土)
16時~18時 交流会
18時以降~ 二次会(希望者のみ)

開催方法

ビデオ通話ツール『ZOOM』を用いてオンライン形式でイベントを開催
※PCまたはタブレットでの参加をお願いいたします。

参加条件

・HOCでは、主に20~30代の卒業生を対象としていますが、
今回は対象を拡げ募集いたします。世代を超えて交流が可能です。
※募集人数 30名
・参加費は無料(交流会・二次会では飲食は自由ですが、各自ご準備ください)

イベント内容

16時~日本・世界各地の卒業生で交流開始
様々な場所で活躍している卒業生が、6名程度のグループに分かれて交流します。
グループごとの交流を40分×2回行います。
交流の中では、ご自身が生活している場所の魅力、状況、名所などを話してみてください。
少しでも旅行した気分になればと思っております。
※二次会は18時からとなります(参加自由)

お申し込みについて

・下記よりお申込みください。

その他

・飲食は各自持ち寄りでお願いいたします(お酒も可です!)
・『ZOOM』の接続方法含め、ご不明な点ありましたらご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
法政大学校友会事務局(担当:半田)
E-mail:jimukyoku@hoseinet.or.jp