OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2020.05.13
HOCイベント

【5月23日(土)16時~】法政オンライン交流会のご案内

20〜30代が集う卒業生コミュニテイ『HOSEI Orange Community(HOC)』では
自宅にいながらオンラインで参加できる「法政オンライン交流会」を開催いたします。

本イベントは新型コロナウイルス感染拡大に伴い外出自粛が長引く中、
同世代の卒業生が交流をし連携を深め、この見通しの立たない状況を
共に乗り越えていくことを目的とした交流会イベントです。

「オンラインで交流したいけど、うまくいくか不安・・」という方も気軽に参加できるよう
参加者同士が交流しやすいような内容、そしてサポート体制をとって運営いたします。
20~30代の法政大学卒業生であればどなたでもご参加いただけますので
是非ご参加をお待ちしております。

※HOCの「LINE」を開設しました!是非友だち追加してください!

企画概要

開催日時

2020年5月23日(土)
16時~18時 交流会
18時以降~ 二次会(希望者のみ)
※オンラインでの交流会のため、入退室自由ですので気軽にご参加ください。

開催方法

ビデオ通話ツール『ZOOM』を用いてオンライン形式でイベントを開催
※PCまたはタブレットでの参加をお願いいたします。

参加条件

・法政大学の卒業生で20~30代の方
※募集人数 30名
・参加費は無料(交流会・二次会では飲食は自由ですが、各自ご準備ください)

イベント内容

16時~交流会スタート
希望のテーマに沿って6名程度のグループに分かれて交流を行います
グループごとの交流を40分×2回行います
※二次会は18時からとなります(参加自由)

お申し込みについて

・下記よりお申込みください
・テーマに沿ってグループ交流をするため、申込みの際、希望のテーマをお知らせください。
・交流を円滑にするため、自己紹介シートを作成いただきます。
その手順については、お申込みいただいた後、メールにてお知らせいたします。

備考

・飲食は各自持ち寄りでお願いいたします(お酒も可です!)
・『ZOOM』の接続方法含め、ご不明な点ありましたらご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
法政大学校友会事務局(担当:半田)
E-mail:jimukyoku@hoseinet.or.jp
※緊急事態宣言を受けて、5月末まで閉室しております。
そのため、メールでのお問い合わせにご協力ください。