OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2020.12.22
HOCイベント

プログラム更新!【ご案内】『2021年オール法政新年を祝う会(オンライン)』開催(2021年1月31日)

プログラム(配信内容)を更新しました!
法政大学校友会では、例年『オール法政新年を祝う会』をグランドニッコー東京 台場で実施し、1,000人規模の卒業生にご参加をいただいております。
今年度はコロナ禍の中、同会場で実施するのは見送り(中止)としておりましたが、楽しみにしてくださっている卒業生が多数いらっしゃいますので、初めての試みとしてオンラインで実施することといたしました。

すべての世代・地域が繋がるために、動画配信にて『2021年オール法政新年を祝う会』を盛大に開催いたします。是非、ご家族、ご友人とご一緒にご参加ください。

『2021年オール法政新年を祝う会(オンライン)』企画概要

日時

2021年1月31日(日)
13時または16時から1時間程度で配信(同一内容)

参加方法

YouTubeを活用した動画配信となります。
事前に参加申込みいただいた方にURLをお知らせいたします。

参加募集

すべての卒業生がご参加いただけます。
世代・地域を超えて参加可能ですので、是非ご参加ください。

配信内容

動画での進行は、日本テレビ 久野静香アナウンサー、フジテレビ 木村拓也アナウンサーの2人が行います。
メッセージ配信【法政大学総長 田中優子様、(一社)法政大学校友会長 佐々木郁夫、スペシャルゲスト】
※スペシャルゲストでは、菅義偉 内閣総理大臣、稲葉篤紀 野球日本代表・サムライジャパン監督が登場予定
法政大学の取組紹介【キャンパスの再開発、スポーツ法政 など】
校友会の取組紹介【ここ1~2年の発展・進化を紹介 など】
応援団によるパフォーマンス【オンラインを通して盛大に校歌を歌いましょう】
法政グッズの紹介

お申込みについて

・下記よりお申込みください。

◆法政ギフトの販売◆

法政グッズを集めた『法政ギフト』を販売いたします。
詳細・お申込みは下記よりお願いいたします。是非お買い求めください!
法政ギフトについて