OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2021.01.24
HOCイベント

第2弾 TOEIC対策講座のご案内【1月23日(土)10時30分~12時】

大好評につき、「英語学習術×習慣化力=第2弾 TOEIC対策講座」を実施します!
今回も本学卒業生で90english代表の高田勝太氏に講師を担当いただきます。
高田氏のインタビュー記事

仕事や学業でTOEICが必要という方も多いのではないでしょうか?
TOEICの試験は、Part1~7に分かれており、多岐にわたる対策が必要となります。
対策の極意を90分間に凝縮してお伝えします。

オンラインでの参加が初めての方でも気軽にご参加いただけます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

※HOCの「LINE」を開設しました!是非友だち追加してください!

企画概要

開催日時

2021年1月23日(土)
10時30分~12時「英語学習術×習慣化力」=第2弾 TOEIC対策講座&質疑応答
※1月9日に開催したものと同じような内容ですが、時間を長くし、より密度の濃い内容としております。

開催方法

ビデオ通話ツール『ZOOM』を用いてオンライン形式でイベントを開催
※PCまたはタブレットでの参加をお願いいたします。

参加募集

・募集にあたって英語力の基準等はありません(初級・中級者向け)
・参加費は無料

お申込みについて

・下記よりお申込みください。

その他

・『ZOOM』の接続方法含め、ご不明な点ありましたらご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせ先>
法政大学校友会事務局(担当:半田)
E-mail:jimukyoku@hoseinet.or.jp