OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2023.03.02
NEWS

校友会公式アプリのご案内(再掲)

校友会では、公式スマートフォンアプリをリリースし、さまざまな情報を発信しています。

便利な機能が盛りだくさん!

最新ニュースの閲覧

校友会のニュース記事、イベント情報、卒業生インタビュー、校友会報、パートナー組織情報などのコンテンツを配信しています。アプリならブラウザよりも快適に記事をご覧いただけます。

電子会員証

終身会員の皆様には、これまでカードタイプの会員証を郵送しておりましたが、会員証を電子化、公式アプリ上で会員証をデジタル表示することができるようになりました。
アプリ上で、ログインID(7桁の会員番号)とパスワード(生年月日8桁 例:1999年1月11日→19990111)を入力すると、すぐにご利用いただけます。

プッシュ通知

ご希望の方は、重要な最新ニュースやお得な情報をプッシュ通知で受け取ることができます。

法政オレンジMAP

法政の卒業生のお店(主に飲食店)を掲載したマップです。2023年1月時点で、全国380店舗以上を掲載しており、現在も随時追加中です。
アプリ上で法政オレンジMAPを利用すると、現在地から近いお店を検索することができます。
掲載店舗の中には、校友会員証を提示することで、卒業生限定の割引・特典が受けられるお店もあり、電子会員証と併せてご利用いただくことでさらに便利になります!

法政オレンジMAPのページはこちら

優待サービス 校友会クラブオフ

校友会員が、全国20万件以上の飲食店や宿泊施設、レジャー施設等を割引・優待価格で利用できるサービスです。校友会員ご本人だけでなく、ご家族・ご友人など同伴者も同様に優待を受けられます。
優待の中にはスマホの画面掲示で使えるクーポンも多いため、あらかじめアプリをダウンロードしておけば、外出先でスムーズにクーポン画面にアクセスできます。

校友会クラブオフの案内ページはこちら

ダウンロード方法

校友会公式アプリは、次の2種類の方法でダウンロードできます。

方法①

下記のダウンロードサイトよりダウンロードいただけます。

校友会公式アプリのダウンロードサイト

方法②

下のQRコードをスマートフォンで読み取ることでダウンロードできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: QR_145597.png
校友会公式アプリのダウンロードサイト

アプリはどなたでも無料でダウンロードできますので、まだダウンロードがお済みでない方は、この機会にぜひご利用ください!