OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2020.02.06
HOCイベント

【※中止のご連絡】3月14日(土)「駅伝チームと走る!皇居ランニングツアー」

※先般の新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、参加者の皆様、協力いただく部員の
安全を考慮し、今回の実施は見送りとさせていただきます。
楽しみにしていただいた方におかれましては、大変申し訳ございません。
ただ、本企画は近いうち実施したく考えておりますので、改めてご案内いたします。

「HOSEI Orange Community(HOC)」スポーツ企画第二弾、
ゴルフ教室に続き、「駅伝チームと走る!皇居ランニングツアー」を開催いたします。

法政大学陸上競技部駅伝チームは、5回連続で箱根駅伝に出場をしており、
1月2日・3日を大いに盛り上げています!

今回は、駅伝チーム協力のもと、坪田智夫監督に走り方を指導していただきつつ、
駅伝ランナーと一緒に皇居を走ります!
走るのに自信がない方でもご参加いただけますので、是非ご応募ください。

※HOCの「LINE」を開設しました!是非友だち追加してください!

企画概要

日時

3月14日(土)10時~11時30分(予定)
※開始時間の15分前を目安に、走ることができる格好で集合してください。

場所

皇居(外周コース)
桜田門駅(有楽町線)付近のスタート地点に集合してください。
※詳細は、皇居ランガイドを参照ください。

ツアー内容

最初に、坪田智夫監督による走り方講座を行います。
怪我しない走り方、早く走る走り方をマスターしてください!
その後、駅伝を走った駅伝ランナーと、皇居をランニングします。
1周5キロのコースですが、走る距離は希望に応じて調整可能です。

応募

20名程度募集をします。
法政大学の卒業生であればどなたでもご応募が可能です。
走るのに自信がない方も大歓迎です。
参加費は「無料」となります。

お申し込みについて

下記よりお申込みください。

当日のご案内

・雨天の場合、実施の判断は当日または前日までにご連絡します。
・当日、スタート地点に法政大学職員が立っていますので受付をお願いします。
・走れる格好で集合してください。
・着替えやシャワーなどは、「ランニングステーション」を各自ご利用ください。
・ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せください。