OPEN

HOSEI Orange Community

20〜30代の卒業生に対して、
仕事や趣味にいかせる取組み・
情報発信を行っています

2020.01.15
HOCイベント

※申込締切【ご案内】2月23日(日)「ゴルフ教室第一弾」開催について

※申込みの上限に達しましたので、申込みを締切とさせていただきます。
多くの方にご応募いただき、ありがとうございました。

「HOSEI Orange Community(HOC)」の初めてのスポーツ企画を開催します。
まずは、「ゴルフ教室第一弾」です。

社会人になって仕事の関係や趣味でゴルフを始めた方も多いのではないでしょうか。
今回は、法政大学ゴルフ部員による「ゴルフ教室」を開催します。

大学トップクラスの実力を誇るゴルフ部員の指導のもと、上達を目指しましょう!
ご参加をお待ちしております。

※HOCの「LINE」を開設しました!是非友だち追加してください!

企画概要

日時

2020年2月23日(日) 8時30分~10時(予定)
※開始時間の15分前を目安に、プレーできる格好で集合してください。

場所

「フナボリゴルフ」
都営新宿線「船堀駅」から徒歩3分(駐車場もございます)
ゴルフ場のホームページはこちら http://www.funaborigolf.biz-web.jp/

参加費

レッスン料はかかりませんが、プレー代は各自の負担となります。
1人あたり2,000円(入場料、打席料、ボール65個分)
※1打席につき2名でのご利用となります。
※時間内であれば、各自ボールを購入してプレーしても構いません。

レッスン内容

レッスンの内容は基本的にゴルフ部員が決定いたします。
過度な注文・要求にはお答えできませんので、予めご了承ください。
※2打席に1人部員がつきます

申込人数

打席数の関係で16名までとさせていただきます。
※1打席2名でのプレーとなります。お友達同士で申込みいただいても構いません。

応募条件

法政大学卒業生であればどなたでも申込みいただけます。
経験の有無は問いません。

お申し込みについて

※申込みの上限に達しましたので、申込みを締切とさせていただきます。
多くの方にご応募いただき、ありがとうございました。

ご案内

・当日、入り口に法政大学職員が立っていますので受付をお願いします
・プレーできる服装でお越しください(ご持参ください)
・クラブ等は各自でご用意ください(ゴルフ場で有料でレンタルすることも可能です)
・ゴルフ場には男女共にシャワー室があります
・ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せください