OPEN

店舗情報入力

法法政大学校友会では、卒業生等が経営している(関係している)お店を「法政オレンジMAP」にてご紹介しています!
◆法政オレンジMAP:https://hoseinet.or.jp/orangemap/

法政オレンジMAPに店舗をご掲載いただける場合は、下記の項目に店舗情報等をご入力ください。


また、外観・内装・料理等の写真データを2~3点ご提供いただけますと幸いです。

店名*
店主等のお名前* 掲載に際し、必ずしも店主でなくても結構です(料理長・スタッフ等)。 お店に関係のある方のお名前をご記入ください。
出身学部・学科・付属校 卒業生でない場合は、未入力で結構です。
卒業年 卒業生でない場合は、未入力で結構です。
お店の郵便番号
お店の住所* オンライン店舗の場合は、「オンライン」とご入力ください。
お店のジャンル* 当てはまるジャンルをご選択ください。(複数回答可)








お店の特徴 店舗の特徴やおすすめ等、自由にご入力ください。
店主等からのメッセージ 卒業生等にメッセージがございましたら、ご入力ください。
お店の公式ウェブサイト・SNS ウェブサイト・SNS等ございましたら、URLをご入力ください。
特典の有無* 特典にご協力いただける場合はご記入ください。 特典がない場合でももちろん掲載はさせていただきますので、可能な範囲でお願いいたします。 ※特典は原則校友会員証をご提示いただいた方のみ対 象となります。

(特典ありの場合)特典の内容 特典にご協力いただける場合はご入力ください。 (例:ワンドリンクサービス、会計から10%割引等)
担当者のお名前 ※掲載にあたって事務局とやり取りを担当していただける方の情報をご入力ください。 この情報はホームページには掲載いたしません。
担当者のメールアドレス*
担当者の電話番号
外観・内装・料理等の写真 写真を掲載することができますので、3枚程度を下記よりアップ ロードしてください
その他 掲載にあたって注意事項等がございましたら、ご入力ください。