OPEN

優待サービス「校友会クラブオフ」ニュース配信中!

2022年1月にスタートした、終身会員のための優待サービス「校友会クラブオフ」はご利用になりましたか?
校友会クラブオフは、校友会の終身会員が全国約20万の店舗・施設で利用できるお得なサービスです。
会員ご本人だけでなく、ご家族・ご友人など同伴に方も同様にご利用いただけます。

ここでは、実際に優待サービスを使ってみたうえで、どんな優待・割引が受けられるのか、どうやって使うのか、などを定期的に情報発信いたします。
きっと、会員の皆様に役立つ情報が入手できるはずです!是非ご覧ください。

「校友会クラブオフ」ニュース#109<ゴルフ特集>(2024年4月19日配信)

もうすぐゴールデンウィークですね!予定はお決まりですか?

今回は大人の趣味♪ゴルフ特集のご紹介です。優待を使ってお得に楽しみましょう!

※画像はイメージです。
ヴィクトリアゴルフ

【優待内容】
店頭表示価格より 5%OFF

ゴルファーが抱える悩みや問題を解決!試打コーナーも完備され、本格派も呻らせるゴルフ専門店です。多彩なゴルフ用品を取り扱っています。

詳しくはこちら

製造直販ゴルフ屋

【優待内容】
お会計金額より 5%OFF
製造直販ゴルフ屋本店にてお買い上げ頂いた商品に限らせて頂きます。
3,980円以上ご購入の方 送料無料(沖縄除く)

オリジナルゴルフ用品が製造工場から直接届きます。
余分なコストをできる限り無くした「SPA(製造小売業)方式」でオリジナルゴルフ用品をインターネットのみで販売しています。GWも休まず出荷、急ぎで買いたいときに嬉しいですね。

詳しくはこちら

ミズノゴルフスクール

入校金 3,240円→無料

テキスト・ビデオを使用した講義後に実際の練習に入るので初心者にも安心です。
会場が多く曜日・時間も自由に選べるところも嬉しいポイント。
どの会場でも熱心なインストラクターが、親切・丁寧に指導してくれます。
今年こそゴルフを始めたい方、いかがですか?

詳しくはこちら

他にも多くの優待をご利用できます。ぜひこちらをチェックしてみてください!

過去のニュース

過去に配信したニュースは、こちらからカテゴリーごとにご覧いただけます。
記事でご紹介した優待の一部は、期間限定で既に終了・変更している優待もございますので、ご了承ください。

最近の記事

利用について

校友会クラブオフの利用は下記サイトより可能となります。
▶︎校友会クラブオフ

利用にあたってはログインが必要となります。
ログインID:校友会員番号(数字7桁)
パスワード:ご自身の生年月日西暦8桁(1987年8月8日生まれの場合「19870808」)

ご利用にあたってご不明な点がありましたらご気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
法政大学校友会事務局
TEL:03-3264-1831
E-mail:jimukyoku@hosei.or.jp