OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#95<ちよだ鮨グループ>(2024年1月9日配信)

今年も「校友会クラブオフ」をどうぞよろしくお願いいたします!

さて、新年最初のクラブオフニュースでご紹介するのは、本格的な江戸前寿司が手頃な価格で食べられることで知られる、ちよだ鮨グループの寿司店。
そんなちよだ鮨グループでは、校友会クラブオフの優待を利用すると、さらにお得に美味しいお寿司がお楽しみいただけます!

写真はイメージです。
ちよだ鮨グループ

【優待内容】
会員特別価格

詳細はこちら

“新鮮でおいしい本格江戸前すしを、一人でも多くのお客さまに、気軽に召し上がっていただく”=「すしの大衆化」。
この「すしの大衆化」を実現させるために、本格的江戸前すしのチェーンストアを展開しているちよだ鮨グループ。
人気の『持ち帰りすし店』、豊洲市場で買い付けたこだわりの「まぐろ」や日本各地の旬の魚介を、お値打ち価格でご提供する『本格江戸前回転すし店』、握りたてのすしが気軽に食べられる『立食いすし店』の3ブランドでご提供しています。

首都圏を中心に180店舗以上を展開し、お持ち帰りすし店以外の店舗も優待の対象となっています。
皆様のお近くに使える店舗があるかどうか、ぜひチェックしてみてください!

※優待のご利用には条件がある場合がございますので、事前にご確認ください。

・校友会ホームページ 優待サービスについて