OPEN

「校友会クラブオフ」#94<ラーメン割引特集>(2023年12月26日配信)

クリスマスも終わり、年末年始が近づいてきましたね。
新しい年を迎える準備はもうできているでしょうか?
大晦日には年越しそば、お正月にはおせち料理やお雑煮など定番の和食があり、体が栄養を蓄える時期です。
今回はラーメンをお得に食べられる優待をご紹介します。
ラーメンを食べて、体の中から暖かくなってください!

※画像はイメージです。
どうとんぼり 神座

【優待内容】
会員特別価格

ホテルシェフ出身のオーナーが道頓堀で開業し、今や関西・関東・中部エリアに多数の店舗をかまえています。
今までのラーメンの枠にはとどまらない、全く新しいラーメンを味わうことができます。
スープ、麺、食材のすべてをこだわっており、特にスープは社会資格試験に合格した人しか作れません。最後の一滴まで「おいしい」そして毎日食べたいと思えるスープとなっています。
注文を受けてから一杯一杯丁寧に手作りしています。
こだわりの味をぜひ堪能しませんか?

詳しくはこちら

一刻魁堂

【優待内容】
ディナー1,100円以上ご飲食の方 10%OFF

厳選素材を使った自慢の一杯をご提供。
麺のコシ、そしてスープのコクと熱さにこだわったラーメンです。
ラーメンのみならず、チャーハンやギョーザ、そしておつまみにも最適なポテトや手羽先などメニューも充実しています。

詳しくはこちら

【店舗限定】辛麺屋 桝元 ※直営店に限る

【優待内容】
会員特別価格

宮崎県延岡市発祥の桝元は全国に店舗を展開しており、どこの店舗でも同じ味を楽しむことができます。
食品の安心・安全を追求し、常に安定した商品提供を心がけています。
1986年に誕生して以来、進化し続ける桝元の辛麺は、これからも現状にとどまることなく多様化するニーズに応えていきます。

詳しくはこちら

寒い冬に食べるラーメンは格別に美味しいですよね。
ぜひ、冬の間に、それぞれのお店のこだわりのラーメンを食べてみてください!
次回配信は1月9日以降を予定していますのでお楽しみに!
どうぞ良いお年をお迎えください。