OPEN

「校友会クラブオフ」#92<忘年会や新年会に!居酒屋割引特集>(2023年12月12日配信)

忘年会や新年会の季節になってきました。
居酒屋がたくさんあって迷うところかとは思いますが、ぜひ校友会クラブオフでお得に飲み会を楽しみませんか?

※写真はイメージです。
白木屋、笑笑、魚民、他(モンテローザグループ)

【優待内容】
お会計より 10%OFF(上限3,000円まで)
乾杯ドリンク 1杯100円(人数分)
4,000円以上の宴会コース お1人様500円OFF(上限5,000円まで)

モンテローザグループには、たくさんのコンセプトの居酒屋があります。
優待利用の対象ブランドは、白木屋・笑笑・魚民・千年の宴・山内農場・目利きの銀次・キタノイチバになります。
店舗も北海道から沖縄まであり、どの地域に住んでいても利用しやすいです。
様々な店舗でいつでもどこでも、美味しく食べて、楽しく飲めます!
太っ腹な割引額も魅力的ですね。

詳しくはこちら

サッポロライオンチェーン

【優待内容】
お会計より 10%OFF

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。「銀座ライオン」にはビヤホールやビヤレストランなど、生ビールからお食事まで楽しめる多様なスタイルのお店があります。
また銀座ライオンをはじめ、ヱビスビールの魅力を楽しむスタイリッシュな和モダンビヤバー「YEBISU BAR」、お一人様でも気軽に使いやすいようカウンター席と小皿料理を充実させた新しいアットホームな雰囲気のビヤホール「銀座ライオンLEO」など多くのお店があります。
ビールを楽しみたい時、ぜひ訪れてみてはいかがですか?

詳しくはこちら

【対象店舗限定】旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ

【優待内容】
お会計より 10%OFF

ざわざわ賑わうレトロモダンな空間、農家の想いがこもった季節食材の旨い一皿、いつも元気なスタッフたち。
昭和の王道居酒屋の良さを受け継ぎ、懐かしいのに、なんだか新しいを提供します。
ミライザカ名物の「モモ一本グローブ揚げ」は、とても大きくて美味しいです。
いつでも気軽な大衆酒場となっているので、忘年会や新年会にはぴったり。
ぜひ利用してみてはいかがですか?

詳しくはこちら

宮崎県日南市・鹿児島県霧島市 塚田農場

【優待内容】
お会計より 5%OFF

宮崎、鹿児島の自社養鶏場で、地鶏を育てる現地社員、よりよい食材を追い求め、独自にやり方を工夫する農家さん。
そんな生産者の思いがつまった食材を使用して美味しい鶏料理を作っています。
「塚田農場っておいしいね!」そういっていただくために、妥協なき美味しいを追求していきます。
こだわりの鶏料理、ぜひ味わってみてはいかがですか?

詳しくはこちら

忘年会や新年会で、ぜひ記載したお店を利用してみてはいかがですか?
友人同士や家族での飲みに使っても良いですね!
ぜひ、年末年始も校友会のクラブオフでお得にお楽しみください♪