OPEN

「校友会クラブオフ」#91<ハンバーガー特集【中部・九州】>(2023年12月5日配信)

今回は、中部・九州地方のハンバーガー特集です。
3回にわたって続いたハンバーガー特集も最後になります。
本格的に寒くなってきましたが、暖かい肉厚な美味しいハンバーガーを食べて冬を元気に乗り越えていきましょう!

※画像はイメージです。
ファームカフェココロ

【優待内容】
お会計より 5%OFF

長野県にある、農園という田園文化と、カフェという都市文化を融合させたお店となっております。
飲食だけでなく、ゆとりある時間と場所の提供を通じた、心地よい空間の実現をコンセプトとしており、癒されること間違いなし。
目玉商品は天龍峡名物ココロバーガーで、150gの南信州牛・豚肉の合挽を使用したハンバーグが挟まれていて大ボリュームです。
朝採りの新鮮野菜をふんだんに使ったメニューのほか、毎日焼きたてのパンも用意してありとても豪華です。ここでしか味わえない甘酒ソフトクリームもぜひご賞味ください。

詳しくはこちら

3peace

【優待内容】
ハンバーガー トッピング無料

静岡県にある、プライベートサロンとカフェが一つとなったお店です。
人気ナンバーワン商品である3Peaceハンバーガーは全粒粉バンズを使用しており、当店オリジナルトマトソースに辛くないマスタードをChoice!100%ビーフのパティはとてもジューシーでこだわり満載!
天気のいい日はテラス席に座ることができ、芝スペースは、飼い主様の責任の元、ペット連れの方も利用できます。
お酒も飲めるので、ぜひ息抜きにこちらに寄ってみてはいかがですか?

詳しくはこちら

佐世保バーガーBigMan京町本店

【優待内容】
1,000円(税抜)以上ご購入で フレンチフライポテト サービス

食べログハンバーガー百名店に2017年から連続で選出されている、長崎県のハンバーガー店です。
なんと創業は1970年。長い間地元に愛されている老舗のお店です。
桜の原木でじっくりとスモークした自家製のベーコンが自慢で、肉厚で旨味がギュッと濃縮されています。
手作り・出来立て・ボリューム満点、たくさんのこだわりの素材がぎっしりと詰まった「ごちそうバーガー」をぜひ食べてみてください!

詳しくはこちら

グレインダイナー

【優待内容】
お好きなバーガーにレギュラーセット500円を注文された方 50円OFF

長崎県の佐世保市にある、和牛のパテ、島原産の有機野菜など食材に気を配ったバーガーが味わえるお店です。
25種のハンバーガーがあり、バンズは併設のパン工房でその日に焼いたものを使っています。
カレーやホットサンドなど、ハンバーガー以外のメニューも充実しています。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

詳しくはこちら

3回にわたってハンバーガーのお店を紹介しましたがいかがでしたか?
ふわふわのバンズにジューシーなパティ、新鮮な野菜を使ったボリューム満点な美味しいハンバーガーを、頑張った自分のご褒美に食べませんか?
紹介したお店がお近くにある方は、ぜひ行ってみてください!