OPEN

「校友会クラブオフ」#90<ハンバーガー特集【関東】>(2023年11月29日配信)

前回に引き続きハンバーガー特集です。
今回は関東地方を中心にご紹介していきます。
関東にお住まいの方、そして関東にお出かけの方もぜひ訪れてみてはいかがですか?

※画像はイメージです。
CIMOLO BBQ&GRILL

【優待内容】
お会計より 10%OFF

横浜・根岸森林公園のすぐ近く「気軽に立ち寄れるカフェ」となっており、お子様から大人、そしてペットまでみんなが笑顔で過ごすことができます。
ハンバーガーはもちろんですが、ローストビーフ丼やホットドッグなどメニューの種類がとても豊富です。
キッズメニューも用意されており、全部食べられるか不安なお子様も安心!
ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

詳しくはこちら

CAFE BAR LIVRE

【優待内容】
お食事の方 初回のみ ポテト無料

明大前駅から徒歩2分のビルの2階に位置しているため、駅近で待ち合わせの際にとても便利です。
ハンバーガーはとてもボリューミーで一つでお腹いっぱいになること間違いなし!
おひとり様でも複数人でも気軽に立ち寄れる店内となっており、スポーツ観戦や音楽イベントを開催することもしばしば。
代田橋、東松原、下高井戸、永福町からも徒歩圏内なので、お仕事帰りにふらっと立ち寄るのも良いかもしれません。

詳しくはこちら

THE GREAT BURGER

【優待内容】
お会計より 10%OFF

コンセプトは「A SOUTHERN CALIFORNIA DINER〜僕たちの大好きな南カリフォルニアを感じられる場所〜」となっており、『そんな非日常を手の届くところへ』という思いを持っています。
20種類以上にも及ぶバーガーだけではなく、ホットドッグや冬にぴったりなスープなどもあります。
スモールサイズのパンケーキもあり、食後のデザートにちょうど良い量です。
渋谷で南カリフォルニアを感じてみませんか?

詳しくはこちら

オーマイゴッドバーガー

【優待内容】
ハンバーガーご注文の方 チキンナゲット プレゼント!

2021年のリニューアルオープンでパワーアップした、茨城県に位置するハンバーガーのお店です。
店内焼き上げの全粒粉入り自家製バンズと牛100%オリジナルブレンドパティのクラフトバーガーショップで、すべてのハンバーガーに自家製フライドポテト付き。
トッピングは10種類以上あり、自分の好みに合わせて自由にカスタマイズするのも良いですね。
テイクアウトもやっていますが、店内のイラストなどが個性的で面白いので、ぜひ実際にお立ち寄りください!

詳しくはこちら

関東に位置するハンバーガーの美味しいお店を4つご紹介しました。
どこもこだわりが垣間見えて魅力的ですね。
ぜひ気になるお店に訪れてみてください!