OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#80<アフタヌーンティー特集【関東編】>(9月21日配信)

今回は、食欲の秋ということで、優待の利用できる関東のアフタヌーンティーを楽しめる場所をご紹介!
贅沢なひと時を少しお得にしてみませんか?

※画像はイメージです。
ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー<アフタヌーン>

【優待内容】
コンチネンタルダイニング 「ザ・ロビー」
平日限定 アフタヌーンティーセット+食前酒付き 9,900円→8,000円

明るくて開放的な空間が特徴のコンチネンタルダイニングです。空に広がる花火や蛍をイメージしたシャンデリアを見ながら、バードケージ型のティースタンドにスイーツや自家製スコーンが上品に盛られた豪華なアフタヌーンティーを楽しむことができます。
セットの食前酒にはソフトドリンクもあるため、お酒が飲めない方でも安心してお越しいただけます。

詳しくはこちら

ロイヤルパークホテル(東京・日本橋) フォンテーヌ

【優待内容】
ロビーラウンジ フォンテーヌ
平日限定 アフタヌーンティーセット 6,325円→5,300円

大きな窓から降りそそぐ開放的な空間。ゆったりとした時間が流れるやわらかなひとときの中で、贅沢なティータイムを楽しめます。
アフタヌーンティーセットは月替わりでテーマや内容が変わるため、チェックしてみてください。
クラシカルなラウンジで優雅なひと時を過ごしてみませんか?

詳しくはこちら

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町オアシスガーデン

【優待内容】
オールデイダイニング オアシスガーデン
アフタヌーンティー 平日限定 8,625円→6,670円

地上180mの景色と共に、環地中海料理を楽しめるオールデイダイニングです。
「空中庭園」をコンセプトにしており、カジュアルに食事を楽しめます。
紅茶が15種類、コーヒーが7種類も用意されており、おかわり自由となっています。食事と飲み物をゆっくりと味わいながら贅沢な時間をお楽しみください。

詳しくはこちら

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー サウスコート

【優待内容】
ラウンジ サウスコート
平日限定 季節のアフターヌーンティー+乾杯スパークリングワイン付 6,000円→4,800円

新宿高層ビル群を中心としたアーバンビューを見ながら食事を楽しめる場所となっています。
大きな窓から見える景色は昼も夜も圧巻のもの。開放感を満喫しリラックスしたひとときを過ごすことができます。
季節感あふれるユニークな3段スタイルのアフタヌーンティー、そしてコーヒーや紅茶だけでなく、ハーブティーやフレーバーティーも楽しむことができます。

詳しくはこちら

自分へのご褒美として一人で満喫しても良いですし、家族やパートナーなど大事な人と過ごしても良いですね。
他にも優待の利用できる店舗があるので、気になる方は校友会公式ホームページからチェックしてみてください。