OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#69<ピザ特集>(2023年6月27日)

たまに、ピザをとても食べたくなるとき、ありませんか?
おひとり様でも大人数でも楽しめるピザ。
今回は、法政大学校友会クラブオフの優待が使えるピザのお店を、3店舗一気にご紹介します。

※画像はイメージです。
ピザハット

生地にこだわっており、一店一店粉から生地を練り上げ、それを鉄鍋パンの中に置き、規定時間しっかりと発酵させ、オーブンで焼き上げています。できたてのピザは、おいしさのためのひと手間を惜しまない調理法で、さらに厳選されたチーズ、ピザソース、トッピングと組み合わせることで最高のおいしさにつながります。
ハットメルツという新時代をいくピザも登場!食べたことのない人はぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちら

PIZZA-LA

ピザーラのおいしさの秘密は、素材と手間。厳選された安心素材を使い、手間を惜しまずかけたおいしい手作り本格ピザを食べることができます。
また、メニューもピザはもちろんのこと、サイドメニューも豊富でどれも美味しそうです。
また、ピザーラにはおひとり様でも食べやすいPサイズというものがあるメニューもあります。

詳しくはこちら

ナポリの窯

ナポリの窯は、お客様へお届けした時に最高のナポリピッツァになるよう開発した「こだわりの生地」が自慢です。
一枚一枚「上質なチーズ」と、コーポレートシェフの「こだわりのソース」で丁寧に焼きあげます。
また、他にはない甘いものをたくさん乗せたドルチェピッツァも数種類あります。
外側がパリッとして中がもっちりのナポリピッツァをご堪能ください。

詳しくはこちら

それぞれの店舗の詳しい優待内容は、法政大学校友会クラブオフのサイトからご確認ください。