OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#64<旅行特集 兵庫編>(2023年5月22日配信)

最近は暑くなってくると共に雨も増えてきましたね。蒸し暑い日々が続いています。
さて、今回も旅行特集となっております。今回は、兵庫県の神戸エリアにある施設を中心に取り上げています。
神戸には「港」や「異国情緒」というイメージがついています。そんな神戸を満喫するのにぴったりな場所をご紹介!ぜひ楽しんで下さい。

神戸布引ハーブ園/ロープウェイ
※画像はイメージです。

【優待内容】
・通常(ロープウェイ往復乗車+ハーブ園入園)
大人 1800円→1620円
小人 900円→810円

・ナイター(ロープウェイ往復乗車+ハーブ園入園)
大人 1100円→990円
小人 700円→630円

新神戸から約10分間、ロープウェイから神戸の絶景を眺めることができます。
ロープウェイから降りると、中世ヨーロッパの古城の雰囲気が漂う日本最大級のハーブガーデン。約200種75,000株のハーブ&フラワーが四季折々の色と香りを演出します。
それだけでなく、色鮮やかな料理を楽しめるレストランや、ハーブ園限定のオリジナル商品を購入できるお店もあります。

詳しくはこちら

かねふくめんたいパーク神戸三田
※画像はイメージです。

【優待内容】
直売店商品購入の方 ちょっぴり明太子製品プレゼント

明太子の老舗かねふくが運営する、明太子専門テーマパークであるめんたいパーク。
無料で見学できる明太子工場に、できたて明太子の直売店、めんたいランドやフードコーナーなど、たくさんの施設があります。
大人から子供まで楽しみながら明太子について学ぶことができます。ぜひ、来て、見て、味わってください!

詳しくはこちら

THE KOBE CRUISE コンチェルト
※画像はイメージです。

【優待内容】
利用料金より
大人 500円引
小人 250円引

神戸といえば「港」を連想する人も多いはず。そんな神戸の港を満喫できるクルーズです!
世界最長の吊り橋「明石海峡大橋」方面へのロマンティッククルーズとなっており、神戸の美しい景色と音楽の生演奏を楽しめます。
また、旬の食材を使用したコンチェルトならではのフレンチコースと鉄板焼きコースを食べることもできます。いつもと違った、特別な日を過ごすのにどうですか?

詳しくはこちら

太閤の湯
※画像はイメージです。

【優待内容】
入館券 大人(中学生以上)
VIP会員 2,750円〜3,300円→1700円
スタンダード会員 2,750円〜3,300円→1900円
※こちらの割引は郵送チケットに適用される割引です。入金確認後、10日前後でのお届けとなります。なくなり次第終了となっており、有効期限は発送日から6ヶ月です。

有馬の名湯、金泉・銀泉・炭酸泉(人工)を26種類のお風呂と岩盤浴でお楽しみいただける太閤の湯。有馬温泉最大にして唯一の歴史探訪型クアテーマパークです。
温泉の他にも、会席レストランや時代屋台風フードコートなどご飯も楽しめます。
温泉で体の疲れをとってたっぷり癒されてみませんか?

詳しくはこちら

兵庫県内で神戸エリアはもちろん、他のエリアでもクラブオフの優待が利用できる場所がたくさんあります。兵庫旅行へ訪れた際はぜひご利用ください。