OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#62<旅行特集 北海道編>(2023年5月9日配信)

今回から数回に分けて、法政大学校友会クラブオフを利用できる旅行プランを紹介します。

コロナも落ち着いてきて、そろそろ旅行に行きたいな、と考えている人も多いのではないでしょうか。
今回は北海道特集!日本で一番面積の広い都道府県である北海道。平均気温が本州よりも低いことでも有名で、暑くなってきた今の時期にぴったりです。
さらに、今回は北海道の中でも「知床、北見、網走、紋別、ウトロ」エリアに絞って紹介しています。

網走原生牧場観光センター
※画像はイメージです。

【優待内容】

レストランでお食事ご利用の方 お会計より5%OFF

北海道といえば広い大地を生かした牧場が真っ先に思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。
オホーツク海の大自然と動物のふれあいを楽しめる網走原生牧場観光センター。乗馬体験などもすることができ、大人も子供も楽しめる体験型牧場です。
その中のレストランが優待の対象となっています。

詳しくはこちら

マルカイチ水産 海鮮炉端焼き
※画像はイメージです。

【優待内容】
お食事をご利用の方 ソフトドリンク1杯サービス

オホーツク海でとれた食材を使用しており、水産会社直営ならではの新鮮な海鮮を食べることができます。海鮮炉端焼きでは、名物の「かにめし」や、その他多くのメニューがあり満足間違いなしです。
ホタテ加工の工場見学や直売店でのお買い物を併せて利用できるので、ぜひ訪れてみてください。

詳しくはこちら

道の駅 流氷街道網走
※画像はイメージです。

【優待内容】

ミルクソフトクリーム 20%OFF

旅行の途中、一度こちらに寄ってみてはいかがでしょうか?
こちらの道の駅「流氷街道網走」は、漁船が行きかう網走川河口に位置し、オホーツク海や知床半島を一望できます。
また、観光情報を始めとした地域の多様な情報発信や、地元の農水産加工品の販売などを行っています。

詳しくはこちら

今回紹介した3つの優待以外にも、「知床、北見、網走、紋別、ウトロ」エリアにはクラブオフの優待が利用できる場所がたくさんあります。
他の優待は法政大学校友会クラブオフのホームページから見ることができます。
ぜひ北海道に訪れた際はご利用ください。