OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#55<カラオケ割引特集>(2023年3月10日配信)

春は歓送迎会やお花見など、特に2次会でカラオケを利用する機会が増えるシーズンかと思います。そこで今回は、校友会クラブオフの対象となっているカラオケの割引をご紹介します!

写真はイメージです。
カラオケ館

【優待内容】
カラオケルーム料金 30%OFF
カラオケフリータイム料金 25%OFF
テレワークルーム料金 20%OFF

詳細はこちら

みんなでワイワイ盛り上がる! カラオケ館では、カラオケボックスの多様な楽しみ方をご提供しています。ファーストクラスルームやVIPルーム、ブラックライトアートルームといった様々なタイプのお部屋があります。特に、大人数での宴会や飲み会、コンパなどで盛り上がれるパーティールームがあるところが、カラオケ館のおすすめポイントです。

カラオケルーム歌広場

【優待内容】
基本室料+ソフトドリンク飲み放題 半額
基本室料+アルコール付き飲み放題 30%OFF

詳細はこちら

歌広場は、豊富な美味しいドリンクが全てのプランで飲み放題です。わかりやすい格安料金でお楽しみいただけます。最新設備の新店やリニューアル店も続々オープンしています。
「カラオケルーム歌広場」で思う存分歌って飲んで、お得にカラオケをお楽しみください。

校友会クラブオフでは、他にも大手カラオケチェーンで使えるお得な優待が多数ございます。カラオケを利用する機会がありましたら、ぜひ検索してみてください!

※優待のご利用には条件がある場合がございますので、事前にご確認ください。