OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#54<ステーキ宮>(2023年3月3日配信)

日本全国に100店舗以上を展開する、ステーキ専門レストランの「ステーキ宮」。保存料不使用、生たまねぎの風味を生かすために非加熱製法で作られたこだわりの「宮のタレ」は、数々のメディアでも取り上げられており、ご存じの方も多いと思います。
そんなステーキ宮でも、法政大学校友会クラブオフのお得な優待を利用することができます!

ステーキ宮

【優待内容】
お食事メニュー890円以上ご注文の方 お会計より3%OFF

詳細はこちら

おいしい、たのしいを合言葉に、安心安全なステーキと自家製ハンバーグを、創業の味「宮のタレ」でお召し上がりいただく、ステーキ専門レストランです。徹底した品質管理による安全性は創業当時から現在まで変わりません。
ステーキの他にも、種類豊富なドリンクバーやスープバー付のセットメニューも好評です。

ランチメニューやキッズメニューも充実しており、さまざまなシーンでご利用いただけます!
対象となる店舗は日本全国にあるので、校友会クラブオフの中でも利用者が多い人気の優待となっています。対象店舗は、上記の詳細ページからご確認ください。

※優待のご利用には条件がある場合がございますので、事前にご確認ください。