OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#52<温泉特集>(2023年1月27日配信)

厳しい寒さが続いていますが、寒い日は温泉に浸かって体の芯から温まりませんか?
校友会クラブオフでは、日帰り湯施設の優待も充実しています! 今回は、お得な優待が使えるおすすめの温泉施設をご紹介します。

写真はイメージです
【電子チケット】横浜みなとみらい万葉倶楽部

【優待内容】
入館券+岩盤浴(電子チケット) 中学生以上 3,850円→3,200円

※こちらの優待は電子チケット限定の優待です。電子チケットは決済完了後10分程度でご利用できます。詳細はこちらをご覧ください。

「横浜みなとみらい万葉倶楽部」は、横浜みなとみらいにある言わずと知れた人気スポット。
和の情緒あふれる温泉空間で、熱海温泉と湯河原温泉の源泉が楽しめます。みなとみらいの景色が一望できる展望足湯庭園のほか、露天風呂、ひのき風呂、寝湯などさまざまなタイプの浴場でリラックスできます。地上8階建ての大きな館内では、お食事や宿泊、ゲームコーナーなどのサービスも充実しています。

極楽湯

【優待内容】
入館料 10%OFF

詳細はこちら

「極楽湯」は、店舗数日本一を誇るスーパー銭湯です。法政大学校友会クラブオフの優待の対象となっているのは、東日本エリアを中心とする11店舗です。(2023年1月現在)
極楽湯のお風呂は全てが本格的。露天風呂をはじめ多種多様なお風呂が楽しめます。お風呂のあとは豊富なメニューのお食事処、リラクゼーションコーナーでゆっくり休むこともできます。どの店舗も深夜まで営業しているのが嬉しいポイントです。

いかがでしたか?
校友会クラブオフの優待を利用して、日頃の疲れを癒す、贅沢な時間をお過ごしください!

※優待のご利用には条件がある場合がございますので、事前にご確認ください。