OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#47<ブルーボトルコーヒー>(2022年12月9日配信)


12月に入り、いよいよ冬本番。冷え込みが厳しい日が増えてきましたが、寒い日には暖かいコーヒーが飲みたくなりませんか?
近年話題のコーヒーブランド「ブルーボトルコーヒー」は校友会クラブオフの優待の対象となっており、お得に購入することができます!

写真はイメージです
ブルーボトルコーヒー チケット

【優待内容】
・ドリンクチケット700円分(カフェで使えるチケット) 700円→630円

・ギフトチケット1,000円分(カフェでもECサイトでも使えるチケット) 1,000円→900円

詳しくはこちら

ブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステイナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーが味わえるコーヒーショップです。
自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆を販売しています。

カフェ、オンラインストア両方で利用できる優待なので、自分へのちょっとしたご褒美としても、お世話になっている方へのギフトとしても幅広いシーンでご利用いただけます。

カフェは関東・関西を中心に店舗を展開、その他の地域では期間限定で出店されていることがあります。オンラインストアの商品も充実しているので、お近くに店舗がない方もチェックしてみてください!

※優待のご利用には条件がある場合がございますので、事前にご確認ください。