OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#42<靴下屋>(2022年11月4日配信)

秋も深まり、肌寒い日が増えてきた今日この頃、秋冬用の靴下を買いたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
日本全国に店舗があり、オシャレで個性的な靴下や機能性に優れた靴下など様々な種類の靴下を取り揃える「靴下屋」。メンズ・レディース・キッズ向けの靴下の他にも、タイツやレギンス類も販売されています。
そんな靴下屋も、法政大学校友会クラブオフの優待の対象になっています!

写真はイメージです
靴下屋

【優待内容】
全商品 15%OFF
※3足1,100円・セール商品は対象外。

詳しくはこちら

あなたが、無意識のうちに「今日も、履きたい」と思う。そんな履き心地のいい靴下を。
靴下屋が目指しているのは、大切な足を優しく包み込み、履いていることも忘れてしまうような、“第2の皮膚”の履き心地です。糸の1本1本から細部に至る編地にまで神経を行き届かせた靴下を、「Made in Japan」のこだわりとともに展開しています。

靴下は消耗品なので購入の機会が多いファッションアイテムの一つだと思います。よく購入するものだからこそ、校友会クラブオフの優待を利用してお得に購入しませんか?

優待の対象になっている店舗は全国に約160店舗あります。優待がご利用いただける店舗については、上記ページにてご確認ください。

※優待のご利用には条件がある場合がございますので、事前にご確認ください。