OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#27<新社会人特集4 家具・インテリア>(2022年7月8日配信)

今年卒業して法政大学校友会クラブオフの優待が使えるようになった新社会人に向けて。新生活やビジネスシーンで使える優待を、全4回に分けて特集します。
4回目の今回は、家具やインテリアがお得に購入できる優待をご紹介します。新社会人の方はもちろんのこと、夏らしいインテリアで気分を変えたいという人にもおすすめです。

法政大学校友会クラブオフの詳細・利用方法はこちら

画像はイメージです
大塚家具

【優待内容】
・商品ご購入の方 ご購入額(税抜)の3%相当のVJAギフト券プレゼント

詳しくはこちら

家具も、家電も一度に揃います。
多彩なインテリアアイテムを豊富に取り揃え、専門アドバイザーによるインテリアプランの提案があるところもポイントです。ヤマダデンキとのコラボレーションで家具と家電がワンストップで揃う「暮らしの新しい選び方」を提案します。

unico

【優待内容】
・全商品 5%OFF

詳しくはこちら

“unico”(ウニコ)とは、イタリア語で「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」などの意味を持つ言葉です。どこの場所にも似ていない、自分が自分らしくいられる心地いい空間づくりをコンセプトにオリジナルの家具やラグ、カーテン、ベッドリネン&ファブリック小物、国内外のセレクト雑貨が取り揃えられています。
木そのものの味わいやファブリックの繊細な素材感、使い心地も大切にしたunicoこだわりのアイテムは、どれも使い込むほど愛着のわくものばかり。季節ごとに変わるスタイリングやテーマに沿って展開する雑貨コーナーもお楽しみいただけます。

さらに、公式オンラインサイトでの優待もあります!

unico(ウニコ)公式オンラインサイト

【優待内容】
・全商品 5%OFF

詳しくはこちら

インテリアショップ「LIVINGHOUSE」

【優待内容】
・全商品 10%OFF

詳しくはこちら

LIVING HOUSE.では「あなたのくらしに魔法をかける」という考えのもと「ひとりひとりの理想の空間をていねいに、カタチに。」ご提案することを心掛けており、国内外500のメーカーからセレクトした家具・雑貨を揃えています。
きっと、皆様のご要望に沿うインテリアが見つかるはずです。

4回にわたって特集してきた、新社会人特集はいかがでしたか? 何かと出費がかさむ新生活のスタートに、校友会クラブオフを使ってお得に賢く買い物をしてみてください!