OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#25<新社会人特集2 家電>(2022年7月1日配信)

今年卒業して法政大学校友会クラブオフの優待が使えるようになった新社会人に向けて。新生活やビジネスシーンで使える優待を、全4回に分けて特集します。
今回は、電化製品がお得に買える人気の優待を紹介します。新しい環境での仕事に慣れて落ち着いてきた段階で引越しをしたい、初めてのボーナスで新しい家電を買い替えたいと考えている新社会人の皆様、必見です!

法政大学校友会クラブオフの詳細・利用方法はこちら

画像はイメージです
ビックカメラ コジマ

【優待内容】
お会計金額 3%OFF

全国のビックカメラ&コジマで使用できる“特別優待クーポン”です。
会計前に提示すれば、その場で3%の値引きが受けられます。
有効期限内なら何回でも使用可能!もちろんポイントも付きます。

詳しくはこちら

さらに、ビックカメラの公式オンラインショップ「ビックカメラ.com」でも、校友会クラブオフのクーポンコードの入力で3%OFFの優待を受けることができます!
お近くに店舗がない場合は、オンラインショップを利用してみてください。

ビックカメラ.com

【優待内容】
お会計金額 3%OFF
※お一人様年間10回までご利用になれます。

詳しくはこちら

ビックカメラ・コジマの優待は、すでに校友会員の方が多く利用している人気の優待です。一部割引対象外の商品もありますが、家電や雑貨など幅広い商品がお得に購入できます。ぜひご利用ください!