OPEN

「校友会クラブオフ」ニュース#100<祝100回!ケーキ特集>(2024年2月15日)

ついに「校友会クラブオフ」ニュースの配信が100回を迎えました。
いつも読んでくださる皆様、誠にありがとうございます。
100回記念ということで、5店舗のケーキの優待をご紹介!
ぜひ一緒にケーキを買ってお祝いしましょう!

※画像はイメージです。
フルーツピークス

【優待内容】
ホールタルトをご予約の方 お会計より 200円引き

季節と共に主役が移り変わるフルーツ。
こだわりぬいた色とりどりの旬のフルーツを味わっていただくために、その時期にもっとも美味しい産地、品種をみきわめてご用意しています。
フルーツマイスターが厳選した極上フルーツをふんだんに使ったタルトは、フルーツ本来のおいしさをひきたたせるため、甘み・酸味に合わせて生地とクリームを使い分けています。
タルトはなんと20種類以上あり、すべて毎朝自社で手づくりしています。
対象店舗は宮城県・福島県です。お近くの方はぜひご利用ください!

詳しくはこちら

パティスリージュアンカフェ

【優待内容】
商品10%OFF

千葉県柏市に位置するお店です。
お客様を笑顔にすることを第一に考えたお菓子作りを行っており、少しでも美味しいお菓子をご提供できるよう素材にこだわっています。
季節のフルーツを使用したケーキや焼き菓子、カフェメニューもたくさんあります。
地元の方やお子様連れの方、県外のお客様も、ぜひお気軽にお越しください!

詳しくはこちら

ラ・ピーニャ

【優待内容】
チーズケーキ 20%OFF

東京都世田谷区の手作りチーズケーキとドリンクをメインとしたカフェになっています。
チーズケーキは北海道産クリームチーズなどこだわり材料を使い、一台一台丁寧に店内で焼き上げています。
ドリンクは自家製マサラチャイや、デロンギのコーヒーマシンで豆をお挽きしてから淹れるコーヒー、また、ワイン、ワインレモネードなど多くの種類が揃っているため、自分の好みのものがきっと見つかるはずです!
イートインもテイクアウトも両方対応しているため、その時の気分によってどちらにするか決めても良いですね。

詳しくはこちら

さんらいず

【優待内容】
1,500円以上お買い上げの方 焼き菓子1個プレゼント

地元の方に愛されつづける岐阜県本巣市宗慶にある『さんらいず』は、素材をこだわりぬいたケーキや、焼き菓子、クッキーなどを心を込めて作っています。
地元の方のみならず、インターネットでお買い求めくださる方やリピーターのお客様も多く、お子様からシニアの方まで、幅広いお客様に愛されつづけています。
特別な1日や、自分へのご褒美、日々のおやつとして、是非一度食べてみてください!

詳しくはこちら

パティスリールシェルシェ

【優待内容】
1,000円以上お買上げの場合 焼ドーナツ1個サービス

はじめてなのにどこか郷愁をさそうなつかしい風景たち…
そんな素敵な佐賀県唐津から美味しいお菓子をお届けします。
オーナーが選び抜き厳選した素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に作り上げています。
こだわりのお菓子をぜひ食べてみてください。

詳しくはこちら

それぞれの店舗ごとにこだわりが見えますね。
店舗営業のみならず、オンライン販売を行っている店舗もあるので、遠方に住んでいる方もぜひ頼んでみてください!